使えるハコ

きょうは、一気にたくさん紹介してしまってます~

使える「鉄の箱」
ケーキかパンの焼型。
ざくっと収納にも、鉢植え用にプランターにも。
アイデアで、いろいろ活用してあげてください。
大きさ2種あります。
ちなみに、貼りついてる数字は、マグネット。これもカワイイ。
e0199317_22355449.jpg


モダーンなワゴン。
いい感じですねェ!両脇の曲線、ステキ。
e0199317_22363239.jpg

[PR]
Commented by まゆ at 2011-02-27 10:15 x
こんにちは、先日、無事に蚤の市に行ってきました(^^)
とても楽しかったです、来月も行きたいなぁ~と
思ってます。
このワゴン、何か見覚えあるな・・・と
思ったら昔、美容師をやっていた時にお店で使っていた
ワゴンと同じでした(^^)
懐かしい思い出がよみがえりました~!!
Commented by himawari-zakka at 2011-02-27 21:37
美容院のワゴン!?おしゃれです!
うちのお店では、多くの方が、忘れていた何かを思い出してくださいます(笑)
3月も蚤の市は、12、13日ですので、是非!
帰りにでもお店によってくださ~い!
by himawari-zakka | 2011-02-17 22:53 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧