かわいいスプーン

また真冬に逆戻りですね・・
吹雪の中、ご来店ありがとうございます、うれしいです・・
明日4日は休業日です。
また明後日から、ストーブ2台フル稼働で、暖か~くして、お待ちしております。

さて。
右側、すぐに売れてしまった人気のスプーン。
ちょっとだけですが、再入荷!やっぱりカワイイ。
左側、新入荷!ちっちゃい!かわいい!
e0199317_215629.jpg


「古本とレコード祭り」から。
藤城さんの影絵がとってもステキな、銀河鉄道の夜。
e0199317_2154133.jpg

[PR]
Commented at 2011-03-03 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2011-03-04 00:18
はい!入荷できた時にはお知らせしますね。
古くからやってるお店とかにあるのかもしれませんが、もう、なかなか無いかも・・・
引っ越しされたそうですが、秋田に来ることがありましたら、是非またお立ち寄りくださいね。
by himawari-zakka | 2011-03-03 21:31 | レトロポップ | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧