なごむモノ

和んでもらえるかナ。

パンダちゃん。
首振りなのです。
e0199317_21195175.jpg


こけし頭の楊枝。
アップになったら、ちょっとコワイ・・・
でもでもかわいいのですよ。
e0199317_21204891.jpg

[PR]
Commented by まゆ at 2011-03-18 23:54 x
こんばんは。お店大丈夫でしたか・・・?
今回は蚤の市、行けませんでした。
しかたないですね・・(^^;)
落ち着いて、ガソリンの販売も安定してきたら
また来月でも再来月でも行こうと思います。
お店、割れ物も多く、気を使うと思います。
お気をつけ下さいね(^^)
Commented by himawari-zakka at 2011-03-19 00:28
お気遣いありがとうです。
お知らせするの忘れてました・・
今回の蚤の市は、中止になってたのでした。すみません。地震の次の日でしたし。
私もとても楽しみにしてたけど、しかたないです。
来月を楽しみに頑張ります。
お店は、大丈夫です。細々と営業してます(^^;)
ぜひ遊びに来てくださいネ。

by himawari-zakka | 2011-03-18 21:29 | レトロポップ | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧