古い薬瓶

ガラス瓶フェチでごめんなさい。
またまた、古い小さい薬瓶たちが、た~くさん入ってます。
気泡がいっぱい入って、ゆがみもあって、
形も色もひとつひとつ違って・・・
光にかざして並べてるだけでシアワセ♡
e0199317_2127554.jpg


ラベルがついたままの瓶も良い雰囲気。
手前のサビサビのは、軟膏入れだった缶。カワイイ。
e0199317_2128312.jpg


四角いのもいいなあ。
ちっちゃいのも、とにかくカワイイなあ。
e0199317_2129072.jpg


グリーンを生けたり、ドライを挿したり、
ただ並べてもステキですよ、ディスプレイにぜひ♡
                            ガラスの小瓶 各種 300円より~

[PR]
Commented by みな at 2011-05-21 01:14 x
友達と娘を連れて行った者です‼
今日はお店に長居してすみませんでした^^;
娘に買ったポーチ、とても喜んで自分で下げて遊んでいました(*^^*)
是非またお散歩がてら寄らせていただきます♫
Commented by himawari-zakka at 2011-05-21 09:20
ご来店いただきありがとうございました!
気に入っていただきウレシイです♡
ご近所ということですし、またぜひ、お気軽に遊びに来てくださいネ!
by himawari-zakka | 2011-05-20 22:03 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧