のれんとウインドウシール

懐かしい、ビニールレースの、のれん。
チープでポップで、なんともカワイイ・・・!
夏にむけての、模様替えに、ぜひ。
e0199317_2056017.jpg

使用イメージ。こんな感じ。まあステキ!
お姉さんもレトロ。
e0199317_20564728.jpg

ほかにも、数種あります。
e0199317_20571890.jpg
   のれん各種1000円~
                     


ウインドウシールも少し追加しましたよ。
窓にも、食器棚にも、冷蔵庫にも、
どこでもペタっと。                      1シート 1000円。
e0199317_20581489.jpg

[PR]
Commented by みな at 2011-05-23 21:49 x
のれんもシールも可愛過ぎます♪( ´▽`)
近々寄らせていただきますね!
ところで、来月の定休日っていつわかりますか?
Commented by himawari-zakka at 2011-05-23 22:56
かわいいですよー。見に来てくださいネ。
来月は、とりあえず4日(土曜日)、都合により休ませていただきます。
あと決まり次第、早めにお知らせいたしますね。
(今週末くらいまでには・・・)
ご不便おかけしますが、宜しくお願い致します。
Commented by みな at 2011-05-23 23:28 x
教えてくださり、ありがとうございます!
Commented by 佐藤 at 2011-08-14 17:56 x
すみません、風車と家のウィンドウシールってまだありますか~?
Commented by himawari-zakka at 2011-08-15 21:14
佐藤様。
すみません、このウインドウシールは売り切れました。
他のはありますので、また宜しくお願い致します。
by himawari-zakka | 2011-05-23 21:31 | レトロポップ | Comments(5)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧