いろいろ入荷 シャビー編

古いモノ、こまごまと入ってます。

温度計や、薬瓶、ブリキの小箱・・・
e0199317_2212210.jpg

糸巻き、いろんな形!
e0199317_22124152.jpg

仕切りのある木箱や、小引き出し。
使えそうですねえ。                    木箱3000円。小引き出し3800円。
e0199317_2213722.jpg

印判皿、小皿、増量中~。
e0199317_2213465.jpg

[PR]
Commented by ちあ at 2011-06-08 23:47 x
本日、念願だったヒマワリ雑貨店に伺えました!大曲からの私です。見るもの見るものかわいいものばかり!!やっと秋田でお気に入りショップに出会えて感動です。今日は主人が車で待っていたため急いでお買い物してしまいましたが、次回は隅々じっくり見させてください。過去ブログの中にも気になるものが沢山!これからも楽しみにしています。
Commented by みな at 2011-06-09 00:12 x
今日もまた長居しちゃいました。
しかも可愛いのをありがとうございます!!
湯呑みもゲットできたのでよかったです。
ヤドカリ財布は娘がすごく気に入ったみたいで、肌身離さず持って遊んでましたよ。
またお散歩がてら(と言うかお店に行くのがメインだけど)行きまーす!!
Commented by himawari-zakka at 2011-06-09 00:37
ちあ様。
今日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
気に入っていただきウレシイです♡
カワイイのを続々仕入れますので、ぜひまた、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
これからも、宜しくお願い致します!
Commented by himawari-zakka at 2011-06-09 00:50
みな様。
本日もありがとうございました!
ヤドカリ・・気に入ってもらえて良かった♡
お散歩メインでも良いので遊びに来てくださいね~。
by himawari-zakka | 2011-06-08 22:23 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(4)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧