「キンピカ」バンビ。

キンピカバンビの大集合。
宇山サンの本には、「ゴールデンバンビ」と書いてましたが、
私は「キンピカ」と呼んでます・・♪
お土産品として作られてたバンビたち。
眩しすぎる金色・・・なぜ金色・・・?

いろんなバージョンありますが、一部ご紹介。

親子のバンビ。チェーンで繋がっております。              1500円より。
e0199317_2056165.jpg


温度計付きだったり、貯金箱だったり・・・
カラフルに色付けされてたり・・・                   1500円より。
e0199317_20564651.jpg

ペン立てだったり・・・
写真に撮るとなんかコワイけど、ほんとはもう少しかわいいんですよ・・!
e0199317_20571866.jpg


バンビつながりで。
箱もかわいいフォークセット。
1本1本いろんな動物のモチーフなんですよー♡              1000円。
e0199317_20574850.jpg


明日、28(火)は、休業日です。
あさってからまた、宜しくお願い致します。
雨降り、続きそうですが、
たくさん新商品並べてますので、遊びにきてくださいね~!

[PR]
by himawari-zakka | 2011-06-27 21:25 | レトロポップ | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧