梅雨明け

梅雨明けしたみたいですね、今年は早いですね。
そして、暑いですね・・・
本日午後、とうとう、クーラーつけました・・・

ほんとは店の入り口、開けっぱなしにしてる感じが好きなんですけど・・

戸、しまってますが、営業してますので・・・!

さてさて。
店内涼しくなったところで、
週末たくさん仕入れしたのを、がんばって並べなくては。

ビニールレースのれん。またまた新しいタイプが。
さわやか~♪                            1000円。
e0199317_21392986.jpg

グラスもかわいいのが続々。
                       チューリップの脚付きグラス600円。
                             花柄のグラス 350円。   
e0199317_2140359.jpg

ステキな小皿! スタンド付きで、オードブルセット♡          1800円。
e0199317_21403417.jpg


モダンな電話台。おしゃれな配色ですねえ。
サイドテーブル的に使ったり・・・                   4500円。
e0199317_2141595.jpg

他に、小家具的なモノも、いろいろと・・・
カフェテーブルなども入りましたので、見に来てくださいネ。

[PR]
Commented by みな at 2011-07-11 23:17 x
今日は暑かったですね!!
次回は是非エアコンを堪能しに行きまーす!!
今日買った棚の中身を吟味しに!!
Commented by himawari-zakka at 2011-07-11 23:34
みな様。
暑い中、ありがとうございました♡
棚、飾りましたか?
これからは店内涼しいので(笑)、ゆっくりしていってくださ~い♡
by himawari-zakka | 2011-07-11 22:19 | レトロポップ | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧