テーブル

昨日今日と、エアコンいらずで、
とっても過ごしやすい、爽やかな日でしたねえ。
涼しい~・・・というか、
ちょっと寒い。。。
体調に気をつけましょう~。

さて。
店内には、小さいテーブルなんかも、いろいろあるのです。
上に商品をのせてるので、売り物って気づかない方も多いのですが。

秋木の剣持スツールみたいな脚。
テレビ台だったのかも。サイドテーブルに良いですねえ。       4000円。
e0199317_2115738.jpg


ステキなラインのテーブル! 3本脚♪
50'sな感じですねえ。
どんなおうちで使われていたのかなあ。モダンだなあ♡       19000円。
e0199317_21155033.jpg


グリーンの天板が、なかなかカワイイ。
ソファに合いそうな、ローテーブルです。              5000円。
e0199317_21163866.jpg

上にのせたお皿も、かわいいんですよ。
よく見ると、ひまわりっぽい♡                     お皿 400円。
e0199317_21171098.jpg

[PR]
by himawari-zakka | 2011-07-22 21:56 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧