人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター

大きめのコースター?小さめの鍋敷き?
どちらにせよ、カワイイ。鮮やかな花柄♡
柄が隠れちゃうのがモッタイナイから、
ガラスの器とかに合わせても良いかな☆                  400円。
コースター_e0199317_2164840.jpg


またまた、かわいい棚、発見♪                       4500円。  
コースター_e0199317_2172986.jpg

天板の柄、淡い黄色系です。
左のは、計量スプーン。ポップでチープで、かわいいですね♡       
                          計量スプーン、お茶碗 各 300円。
コースター_e0199317_218597.jpg


明日、3日(水)は、休業日です。
今月は、3の付く日と、お盆に休みます。

明後日からまた、宜しくお願い致します!

Commented by たもで at 2011-08-03 22:49 x
先日 家族で来店させて頂きました♪
いつも㊦の子が手洗いをお借りしご迷惑をおかけして申し訳ございません(>ε<)
その際 取置き出来ないかと お聞きしたワゴンゎまだありますでしょうか?
みどり色のポット置きの穴があいたレトロポップワゴンです。
まだありましたら
購入させて頂きたいと考えております。
お返事
お待ちしております。
Commented by himawari-zakka at 2011-08-03 23:02
たもで様。
いつもありがとうございます♪
ワゴン、ありますよー。
寄せて置きますので、都合の良い日に、ご来店くださいませ♡
では、お待ちしておりますネ!
by himawari-zakka | 2011-08-02 21:42 | レトロポップ | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー