いろいろ♪


いろいろ入荷が続いてますので、少しまとめて。。。

ブリキなど、いろいろ。
大きい桶、どう使おう?。。。スイカが3,4個、入りそうです。。。
小さい桶は、プランターとしても。。。
ジョーロや、サビサビの洗面台も、ぜひ、ジャンクガーデンにどうぞ♪
e0199317_21333823.jpg


年中ガラス好きだけど、夏は特に使用頻度多いですネ。。。
新入荷のステキな器。実物はもっとすみれ色なのです。
サラダでも、フルーツでも、ヨーグルトでも、そうめんでも。。。    小鉢400円。
とてもアジの出ているアルミの丸いお盆も、良いなぁ。。。       お盆800円。              
e0199317_21341935.jpg



カワイイ。。。! 傘立てです♡
ひまわりですよぉ♪
すごーく重いです。ドアストッパーにもなりそうなくらい。    傘立て2800円。
e0199317_21345990.jpg

おうちのひまわりも、ようやく今朝、咲きはじめました♪
e0199317_21353287.jpg


お盆は、13、14、15日、お休みします。
宜しくお願い致します。


[PR]
by himawari-zakka | 2011-08-11 22:28 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧