アルミいろいろ♪


食べて、飲んで、寝て、男鹿の花火を見て、
あっという間に、お盆休みが終わりました。。。

本日より、また、静かに営業しております。
遊びにいらしてくださいね。

さて。

アルミ、いろいろと入ってます。
アルミは、軽くて使いやすくて、
ペコってなってもアジが出てかわいいので大好き。

♪コップ屋さん♪
たくさん種類がありますねえ。
小さいの、かわいいです♡
ちょっとした容器として使うのに便利。              
                               アルミコップ350~500円。
e0199317_21212863.jpg

デッドストックのお弁当箱と、菜入れ。追加しました。
菜入れは、切手とかクリップとか、小物入れにしたり。
弁当箱は、食材の保存用にも良いです。
人気のライス型も再入荷しました♪ケチャップ味のチキンライス、食べたくなります。。。 
                   菜入れ400円。お弁当箱1500円。ライス型500円。
e0199317_212159100.jpg

プリン型と、ゼリー型。これもなにかと使える形♪                各300円。
e0199317_21223260.jpg

[PR]
by himawari-zakka | 2011-08-16 22:09 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧