人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

とても良いお天気だったけど。
とても風が強くて、もわあっと暑くて。。。
早く、台風が去って、
爽やかな秋の行楽日和になったら、
ピクニックに行きたいものです。
小さい頃の思い出は、いつも「寒風山」♪
バスケットに、お弁当と、りんごやブドウや、たくさん詰めて。。。

プラスティックのバスケット。
ピクニックはもちろん、
おうちでの収納用に使っても良いですね。                 1800円。
ピクニック_e0199317_2048283.jpg

ぱかっと大きく開いて、いっぱい入りますねえ。
ピクニック_e0199317_20483885.jpg



とてもキッチュなプラスプーン、追加。
いっぱい入手しましたので、お安くしました。              1本100円。
ピクニック_e0199317_2049538.jpg

動物さんたち。それぞれ、5種類5色。
ちょっぴりプリントが雑なところもご愛敬♪
ピクニック_e0199317_20502743.jpg

Commented by たもで at 2011-09-04 23:25 x
ご無沙汰
しております。
たもてデス。
昨日
UPされた
レモン柄一式
まだありますか?
住んでるトコが
遠いもので
なかなか
I LOVE ヒマワリの
レトロポップちゃん達に会えず
ストレス溜まってます。
レモン柄まだ
在庫ありましたら
⑦日に行きますので 寄せておいてもらう
コト出来ますか?
Commented by himawari-zakka at 2011-09-05 02:08
たもで様。
いつもありがとうございます♪
私も大好きレモン柄♡ありますよ。寄せて置きますね。
気を付けて来てください~。
では、お待ちしておりますネ!
by himawari-zakka | 2011-09-04 21:35 | レトロポップ | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー