籠 その2

洋服の整理でもしようと、
秋冬物を出してみたものの、
涼しいんだか暑いんだか、
なかなか夏物もしまえず、
かえってモノが溢れかえる我が家。。。

さて。
昨日に引き続き、本日はワイヤーの籠など。

とても状態良くて、かわいい♪
柔らかいビニール巻ワイヤーなので、タオルとか入れても良さそう。      2000円。
e0199317_19284357.jpg


かっちり大きめ、丸いワイヤー籠。                   各 2000円。
e0199317_19291920.jpg


四角いのも、いろいろ。                        各 1500円。
e0199317_19295186.jpg


丸椅子も、ちょこっと入荷しております♪
また、ブログではアップしきれませんが、他にも入荷しております。
我が家同様、店内も、モノが溢れかえってますが、
ぜひ、掘り出しに来てくださ~い♪



[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-14 20:09 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧