アルミの弁当箱

本日で「1周年祭り」セール、終了しました。
皆様、ご来店いただき、ありがとうございました。
2年目も、
マイペースになると思いますが、
「レトロかわいい」雑貨たちを、
たくさん紹介していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


アルミのお弁当箱、ブック型、入りました。
かわいい花柄♡ もちろんデッドストック。
ポストカードや、紙モノの収納にも良いですね♪               各1000円。
e0199317_21575994.jpg



今週は、13、14、15、が、休業日です。
16日より、新装開店(おおげさですね)いたします♪
宜しくお願い致します。



[PR]
Commented by みな at 2011-10-10 23:39 x
久し振りに楽しませていただきました!!
娘もミッキーのサンダル喜んでおります(^^)
新装開店、楽しみにしてます!!
頑張ってください(笑)
Commented by himawari-zakka at 2011-10-11 01:00
みな様。
ご来店いただき、ありがとうございました!
ぴよぴよ♪サンダル♡かわいかったですねえ。
頑張って模様替えしますので(^_^)/
また遊びにいらしてくださいね。
by himawari-zakka | 2011-10-10 22:22 | レトロポップ | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧