やかんとか、椅子とか♪

大きな、琺瑯のやかん!
なんと、デッドストックです。
かっこいいですよ、濃い紺色、ぴかぴかです。
ぜひ、だるまストーブの上にのせてほしい♪
                                  6800円。
e0199317_211002.jpg


きょうは、グリーンやドライフラワーなども、何点かディスプレィにアレンジしました。
お天気良くて、お外で、作業するのに気持ち良い日でした。
USEDのアルミのやかんに、ワイヤープランツ、ちょうどハマりました♪

さて、椅子も何点か入荷していまーす。

パイプのスツール。
座面が広めで、台として使うのにも良いですよ。            3500円。
e0199317_21104396.jpg


ミッドセンチュリー的♪
ステキなフォルムですよ。2脚あって、スタッキング出来るのです!
お庭やテラスなどにも良いですね♡                   5000円。
e0199317_21111719.jpg

[PR]
by himawari-zakka | 2011-10-20 22:08 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧