ジャンクいろいろ♪



いい感じの色のブリキ。
釣り道具だったようです。。。
網が付いていたのを取りましたら、なんかカワイイ桶?になりました♪
バケツくらいの大きさです。
プランターにしたり。。。
いろいろ使い方、考えたいですねえ。
ロープが付いてるので、ハンギングもできます♡          1800円。2000円。             
e0199317_21513694.jpg


シャビーなホーローの小鍋や、菓子型など。
多肉植物の寄せ植えや、グリーンの受け皿に、どうぞ。
                               菓子型300円。小鍋500円。
e0199317_21521542.jpg


古い木製のハンガー、たくさん追加しました。
形もいろいろ♪                                  400円。
e0199317_21525318.jpg

[PR]
Commented at 2011-11-03 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2011-11-03 21:31
よっぱ様。
本日はありがとうございました!
ゆっくり見ていただけると本望です~♡
小鍋、すてきなアイデアで、どうぞご愛用くださいね♪
また是非、遊びにいらしてください。お待ちしております!
by himawari-zakka | 2011-10-22 22:54 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧