時計などなど♪

置時計のほかにも、掛け時計も、増えてきました~。
コチコチコチコチ。。。
店内は、四方から時計の音が響いてますよ。

ポップでかわいい~♡
ブルーグリーンで、楕円形の、トランジスター♪
上の四角いのは、コードがあって、コンセントが電源です。停電だと止まります(笑)。
e0199317_2219317.jpg

ネジ巻きボンボン時計。
文字とか、窓の葉っぱの絵とか、なにげにポップ♪
e0199317_2220648.jpg


<おまけ>
模様替え後の店内の様子。。。

棚とか新しいの差しこんで、
すこし位置をずらしたのですが、あんまり変わってない印象?。。。(涙)
基本的に、店の右側がシャビー、左側がポップ、は、変わらず。
e0199317_22205614.jpg
e0199317_22213167.jpg


真ん中に、大きなショーケースが、ドンと♪
ちょこちょこ入れ替えてますので、ケース内も、見て下さいネ。
e0199317_22221829.jpg


レトロポップコーナーの食器棚。
グラス類、もりだくさん♪
e0199317_2223424.jpg

ほかに、整理棚や、吊り棚も、新しく入ってます♡
ぜひ、見に来てくださいね。


[PR]
Commented by いけだ at 2011-10-26 12:40 x
ボンボン時計、素敵ですね♪
整理棚も興味あります~♪近々お店にオジャマしますね(*^^*)
Commented by himawari-zakka at 2011-10-26 21:30
いけだ様。
いつもありがとうございます♪
時計、ボーンボーン、と、鳴ってま~す(^_^)/
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
Commented by みち at 2011-10-27 09:56 x
ボンボン時計いいですねー!
お値段はおいくらでしょうか?
Commented by himawari-zakka at 2011-10-27 21:01
みち様。
ありがとうございます♪
あ、お値段のせてなかったですね、スミマセン。
ボンボン時計は、4800円です。
ご検討宜しくお願い致します♡
by himawari-zakka | 2011-10-25 23:02 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(4)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧