人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロモダンなカップ&ソーサー♪


おしゃれでモダンなカップ&ソーサーなどなど、
新入荷しております。

どんなシチュエーションで使おうか、
あれこれ考えるのも楽しいです♪

赤と黒!
昔のノリタケのものです。デッドストックです。     1客 2000円。(5客あります)
レトロモダンなカップ&ソーサー♪_e0199317_21154051.jpg

カップは、はっきりした朱赤で、ソーサーは真っ黒。
クリスマスにもぴったり。。。♪
レトロモダンなカップ&ソーサー♪_e0199317_21163817.jpg


これも、モダンですねえ。
ソーサーしましまで、カップは持ち手のみオレンジ♪           1客 1000円。
レトロモダンなカップ&ソーサー♪_e0199317_21172642.jpg


お砂糖入れも、レトロモダンで揃えましょう。
昔の喫茶店のような。                         1800円。2000円。    
レトロモダンなカップ&ソーサー♪_e0199317_211824.jpg




Commented by nacori at 2011-12-13 13:46 x
こんにちは^^昨日オルゴール頂いたnacoriです^^
色々とありがとうございました~♪
素敵なラッピングまでして頂いて~。

それで・・。
あの、お値段のシール剥がして頂けてたか不安でメールしちゃいました~。あとは本番を待つのみなのでドキドキなのですが
娘も、ひまわり雑貨店大好きなので、バレないように、必死な母で・・・(笑)。

また、年末お伺いさせてくださ~い!!
また ブログも愉しみに拝見しますね^^
Commented by himawari-zakka at 2011-12-13 21:38
nacori様。
いつもありがとうございます。昨日もありがとうございました!
シール、剥がしたはず。。。はい、確かに剥がしました。。。
不安にさせてゴメンナサイ。。
娘さん、喜んでくれるといいなあ~☆
私も、ドキドキ。
ではでは、
ぜひまた、お気軽に遊びにいらしてくださいね!
by himawari-zakka | 2011-12-12 22:00 | アンティーク、コレクタブル、 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー