続、福袋作り♪

レトロポップ編♪

こんな、かわいくて大きな脱衣籠に、
いっぱい詰め込む予定です♡
e0199317_22432545.jpg

山盛り。。。さらに、まだまだ入れますっ。
持ち帰りが大変かもしれませんっ。
e0199317_224461.jpg

おでん鍋が入ってるのもありますねえ。
もっとぎゅうぎゅうに、いれますよー。かなりお得です♪
e0199317_22444455.jpg

ほかにも、いろんなセットを考えてます。
カラフルな桶にも、いろいろ詰めてみまーす♪
e0199317_22455636.jpg


調子にのって、どんどん詰め込んでマス。(もはや作るのが楽しい。。)

レトロポップ福袋、3000円と2000円。
中身が見えますので、ぜひぜひ、選んでくださーい♪



[PR]
Commented by いけだ at 2011-12-29 14:04 x
かわいい福袋ですね♪3000円のを購入予定しています。カラフルな桶もかわいい♪迷います(^^;)))
3日は、何時からの営業ですか?
あ~楽しみ♪
Commented by みな at 2011-12-29 16:01 x
どうもお久しぶりです!!
また娘とお邪魔したいのですが、この雪なんでなかなか…。
でも初売りは是非行かせていただきますよ!!
こんなに素敵な福袋、ゲットしないわけにはいきません(笑)
3日はいつも通りの時間の開店ですか?
Commented by himawari-zakka at 2011-12-29 22:40
いけだ様。みな様。
まとめてのお返事でスミマセン。
いつもありがとうございます<m(__)m>
福袋に反響あって、ウレシイなあ♪
どうかなあーって、ちょっと不安だったのでね。。

3日は、通常通り、11時からのオープンです。
ぜひゲットしてくださいませ!
お待ちしておりまーす。
by himawari-zakka | 2011-12-28 23:29 | レトロポップ | Comments(3)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧