鏡台などなど♪


お店で扱っている、いろんなジャンルのレトロを、
かわりばんこに紹介したいのだけど、
最近、古道具系が続いてますねえ。。。

きょうは。。

素敵な鏡台♪
机や棚の上に置く、ちいさな鏡台ですよ。
シンプルな、すっきりしたデザインが良いです♡
引き出しは、2つ。 中もきれい。
e0199317_2116329.jpg

鏡の角度も変えられます♪                  鏡台 3800円。
e0199317_2116351.jpg


あと。。。
木の薬箱とか、小引き出しとか、木箱などなど。。。
e0199317_21172775.jpg


古い温度計。大きい♪
なぜか、温度計って、好き。。。(ちいさいのもあります。)
寒いので、常に温度をチェック♪
e0199317_21183521.jpg


明日26(木)は、休業日です。
また雪が、たくさん。。です。
お気をつけてお過ごしくださいませ。
明後日から、また、宜しくお願い致します!





[PR]
Commented by いけだ at 2012-01-25 23:09 x
店長さん、こんばんは。またまた素敵な古道具が入荷されたようで・・・この週末にお店に行きます!!

スマイルちゃん様、映画情報ありがたく拝見しましたぁ♪ワクワク♪
私は、中学の息子に昭和の物は素晴らしいものだと、洗脳させていますので(^^;)))絶対映画観ます。
お店の、茶川先生机が気になっているようです(^.^)

店長さん、私もこの場をお借りしてしまいました・・・スミマセン。ヒマワリさんのようなお店が秋田市内にできて凄く嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by himawari-zakka at 2012-01-26 21:01
こちらこそありがとうございます♪
ぜひ、息子さんと一緒にご来店くださいね。お待ちしております!
by himawari-zakka | 2012-01-25 21:53 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧