レトロポップいろいろ♪

ちょっと久しぶりにご紹介、の、レトロポップ♡

あちこちに潜んでいるので、さがしてくださーい!
e0199317_2285383.jpg

かわいいフリーカップ♡
e0199317_2293487.jpg


プラスティックもの、いろいろ♪
蓋付きのケースや、
瓶の形をしたのは、おつまみ入れにしたり、おしぼり入れにしたり。。。
e0199317_22105687.jpg

e0199317_22114881.jpg

青いケースは。。。「ナイス珍味入れ」!
e0199317_22124734.jpg

オレンジのタッパーは。。。薔薇模様付き!
e0199317_22133956.jpg


看板娘達が並んでお待ちしております。。。♪
e0199317_22142432.jpg




[PR]
Commented at 2012-02-18 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2012-02-18 22:50
pさま。
オレンジの鏡は、800円です。少々キズ?ありですが、かわいいです。ご検討宜しくお願い致します♪
Commented at 2012-02-19 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-07 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2012-04-07 23:28
お問合わせありがとうございます。
各1、ありますよ。1コ200円です。
ご検討宜しくお願い致します♪
by himawari-zakka | 2012-02-14 22:44 | レトロポップ | Comments(5)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧