仕切り棚など♪

きょうは雨もぱらついて、肌寒い1日でしたが、
明日からは、お天気良さそうです。
ゴールデンウィーク中は、お花見ばっちり!ですね♪
あちこちで、いろんなイベントも開催されるようで、
行ってみたいけど。。
のんびりお店を開けてます。。。
お出かけのついでにでも、寄ってくださいマセ。

29日は、「昭和の日セール」!1日限り、10%OFF!
30日は、都合により、午後1時半より開店します。すみません。
3,4日は、「旅するマーケット 紅玉の国へ行く vol.4」に参加します。(お店は休業です)


古道具、少し追加しています。
プレートの取っ手の小引き出しと、
書類棚のような仕切りのある棚。これ、使えそうですねえ♪
e0199317_21133946.jpg

                                小引き出し5000円。棚3800円。



[PR]
Commented at 2012-05-09 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2012-05-10 00:17
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
棚、ありますヨ。よかったら、見に来てくださいね。
by himawari-zakka | 2012-04-27 21:33 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧