人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン♪

古道具とグリーンの相性はばっちりですので、
ディスプレィ用に少しづつ、グリーンを置いてますが、
調子に乗って、店内外とも、どんどん増えてきましたよ。。。

お客様に、「売り物ですか?」「どこで買ったの?」と、訊かれることも多いです。
正直に答えております。

近所の花屋さん、ホームセンター、もらいもの。。。
そして、ステキな、森のガーデン「to.ko.to.ko.」さんや、「草どころ緑」さんや。。
あ、「カントリーハーツ」さんで買った苗もあります。みなさま、お世話になっております。
ヒマワリも、庭が欲しい。。!

輪っかのエンゼルケーキ型。大きめです。
アルミなので、穴を開けて、寄せ植え用にどうぞ。
多肉はもちろんですが、もじゃもじゃしたグリーンを植えても良さそうですよ。
グリーン♪_e0199317_21563026.jpg

                                        エンゼルケーキ型500円

ほかにも、カップケーキ型や、ジャンクなもの、ちょこちょこ入ってます♪

伸び放題な、うちのコたち。。
グリーン♪_e0199317_21571538.jpg





by himawari-zakka | 2012-07-04 22:42 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー