モダンな棚の中♪

ご紹介しそびれていましたが、
奥のほうに、モダーンな棚が入荷しておりましたのです。
(意外と。。なかなか気づいてもらえず。。。涙)
写真では、ちょっとわかりにくいのですが、
アールのついたガラス戸♪ そのガラスには壺柄♪
どうぞガラス戸を開けて、中も見てみて下さいマセ。
e0199317_20591010.jpg

この時期、炭酸系の飲み物が似合いそうな。。ステキなグラスがいっぱいです♪
e0199317_2101052.jpg

こんなにかわいいコたちもいるんですよー♪
顔の湯呑みは、セットでどうぞ♪ バンビちゃんは、いつも早い者勝ち。。
e0199317_21649100.jpg



明日20日(金)は、休業日です。
明後日21日からまた、どうぞ宜しくお願い致します!




[PR]
by himawari-zakka | 2012-07-19 21:40 | レトロポップ | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧