収納かご♪

ビニール紐編みの、かわいい収納かご♪
ぱたんと被せるだけの蓋付きです。
布モノや、おもちゃや、夏物や、
かさばるものも、すっきり収納~♪
e0199317_20585318.jpg

                                              かご2200円。




[PR]
Commented by 佐藤 at 2012-08-27 01:26 x
すみません、こちらのお人形は売り物ですか~?
Commented by himawari-zakka at 2012-08-27 09:30
佐藤様。こちらの人形も売り物です♪
カワイイですよネ。1500円です。
他にも、赤ちゃん人形は、何点かございますよ。
Commented by 佐藤 at 2012-08-27 10:14 x
そうなんですか~。他の赤ちゃん人形の写真とか送って頂ける事は可能ですか~?

すみません。
Commented by himawari-zakka at 2012-08-27 21:45
佐藤様。お人形、ネットショップにアップ予定ですので、詳細をご覧いただけますよ。
のちほど、夜遅くなるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願い致します♪
by himawari-zakka | 2012-08-26 21:30 | レトロポップ | Comments(4)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧