人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

今日で2012年の営業が終わりました。
今年も、たくさんのみなさまにお世話になりました。
口下手なので、いつもうまく思いを伝えられないのですが、
いつも嬉しく思っているのです。。感謝です。。
ほんとうに、ありがとうございました。
来年も、どうか、宜しくお願い致します。

12/30~1/2、休業日。
1/3、4、    初売り「お正月大売り出し」♪


           
大晦日は。。。「なまはげ」が来るのだ。
ありがとうございました。_e0199317_21255919.jpg
右側のは、首振りなまはげ♪ 左側のは、お面が外れる♪




<追伸>

初売りの福袋、いろんなタイプをご用意しておりますよ。
こちらは、各2000円♪
ありがとうございました。_e0199317_21264882.jpg

こちらもお得なセット、各1000円♪
ありがとうございました。_e0199317_21272149.jpg





by himawari-zakka | 2012-12-29 22:08 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー