ボタン♪

レトロボタン、たくさん追加しました。
キャンデーみたいな、カラフルでかわいいボタン。
見てるだけでシアワセ。
e0199317_21232159.jpg


幅の狭いプリンタートレイに、ぴっちり仕分け、してみた。。!
へんなところ几帳面です(?笑)
e0199317_21242450.jpg

リメイクに。。ハンドメイドに。。
ただガラス瓶に入れて飾っても。。
ボタンって、カワイイです♪
               
ボタン 各1個100円、と、2個100円、があります。他に、シート売り、まとめ売り、もあります。



                     





[PR]
Commented by riri-666 at 2013-06-05 08:25
お久しぶりです(*^_^*) このディスプレイ可愛い!並べながらニヤニヤしそうですね♪
Commented by himawari-zakka at 2013-06-05 22:07
riri様。ウレシイ。。ありがとうございます♪
今日もまた、ちびちびあらたに並べて、御満悦です!(^^)!
でもまだ。。売れてません。。(笑)
by himawari-zakka | 2013-06-04 21:56 | レトロポップ | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧