ちゃぶ台♪

明日9(日)、10(月)は、休業日です。
11(火)からまた、どうぞ宜しくお願い致します!

9(日)は、
月に1度の恒例「あきたアンチック蚤の市」開催日ですので、
そちらにおじゃましております☆
どうぞ遊びにきてくださいね。


少し低めのちゃぶ台も入荷しております。
もちろん、ちゃんと脚も折り畳み出来ますよ。                 
e0199317_21155359.jpg








[PR]
Commented at 2014-03-09 04:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2014-03-09 20:09
先日は、ありがとうございました♪
ちゃぶ台、お取り置きしておきますね。4500円です。
どうぞ宜しくお願い致します!
Commented at 2014-03-09 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2014-03-10 00:03
はい、お待ちしておりますネ。
宜しくお願い致します。
Commented at 2014-03-14 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2014-03-21 21:09
A様。ご連絡ありがとうございました。
返事が遅くなりスミマセン!
29(土)の19:30頃でもよろしいでしょうか?
よければ、当日お電話いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
<m(__)m>
Commented at 2014-03-21 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by himawari-zakka | 2014-03-08 21:42 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(7)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧