こぶりなガラスケース☆


かわいいサイズの、ガラスケースが入荷しています。
机の上やカウンターに置いて、
ちっちゃいモノたちのコレクション用に。。☆
e0199317_20553383.jpg


18(土)は、都合により13:00から営業いたします。
19(日)は、休業日です。盛岡「紺屋町アンチック市」に参加します。
どうぞ宜しくお願い致します。








[PR]
Commented at 2014-10-17 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himawari-zakka at 2014-10-18 00:19
sさま。本日もありがとうございました!
なんかいろいろとスミマセンでした(^_^;)
あの窓枠は、ひとつ3000円です。
お取り置きしておきますネ。
ご都合の良い日でかまいませんので。
では、お待ちしております♪
Commented at 2014-10-19 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by himawari-zakka | 2014-10-17 21:26 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(3)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧