人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚鉢☆

デッドストック品、再び見つけました☆
気泡いっぱい古いガラスの金魚鉢。
使い方のアイデア広がる、かわいい四角い形です♪
金魚鉢☆_e0199317_21415359.jpg










Commented at 2014-11-26 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エビスヤ at 2014-11-26 13:16 x
いつもティーカップ購入でお世話になっております!というか今日もありがとうございました!(笑)

今日お店に行った時の雑談で出た『秋田市大町 青井陶器店』さん、ネットで検索してみたら現役でいらっしゃいましたよ!!
フェイスブックのページが引っかかったのですが、店舗外観の写真を見ると、けっこう大きい陶器店さんに見えましたよ。

お忙しいところ雑談の延長失礼しました!
Commented by himawari-zakka at 2014-11-26 22:30
mさま。先日はありがとうございました!
金魚鉢、古いガラスの雰囲気がとてもステキですよ♪
お値段4500円です。
ご検討宜しくお願い致します。
Commented by himawari-zakka at 2014-11-26 22:38
エビスヤさま。いつもありがとうございます。
本日も、お買い上げありがとうございました!
あ、調べてくださったのですね♪
世間知らずの私ですので(笑)、雑談はいろいろとためになりますなあ、アリガトウ♪
これからも宜しくお願い致します。
by himawari-zakka | 2014-11-25 21:52 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(4)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー