人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチック蚤の市☆

今日は、なかいちアンチック蚤の市でした。
初の試みへの参加で、自分たちもけっこう楽しめたイベントでした☆
御来場いただいた皆様、ありがとうございました。

準備中に、ちょっとだけ写真撮りました。
アンチック蚤の市☆_e0199317_19411860.jpg

相方は、レコードとかいっぱい。
アンチック蚤の市☆_e0199317_1945799.jpg

たくさんお店が並びました!
アンチック蚤の市☆_e0199317_19484291.jpg

全部の写真が撮れなくてゴメンナサイ。
ステキなお店がいっぱいでした!
アンチック蚤の市☆_e0199317_19521917.jpg

お隣だった「ロット堂」さんは、雰囲気良い古道具がたくさん!
アンチック蚤の市☆_e0199317_19553784.jpg
アンチック蚤の市☆_e0199317_19585124.jpg













Commented by nanairo at 2016-11-01 13:12 x
恐れ入ります、相方様はブログ等やられていないのでしょうか?瓶とか招き猫とか気になりましたのですが…。
Commented by himawari-zakka at 2016-11-02 21:24
nanairoさま。
すみません、相方は、SNSいっさい(笑)、やっておりません。骨董市などのイベント出店のみです。
ちなみに、瓶や招き猫等は、すでに売れてしまったようです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by himawari-zakka | 2016-10-10 20:36 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー