人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18は「紺屋町アンチック市」☆

18(日)は、休業日です。
盛岡市紺屋町アンチック市に出店します。
どうぞお立ち寄りくださいね!

レトロポップなカスターセット♪
どちらも何かが足りないので、格安で!
18は「紺屋町アンチック市」☆_e0199317_13065971.jpg







Commented by ささき at 2017-06-26 13:31 x
はじめまして。
昭和レトロ検索していて、偶然たどりついた青森県のものです。おとなり県と拝見してうれしくなってしまいました(笑)
今月は行けなかったのですが、年数回盛岡紺屋町アンチック市に行くのを生きがいにしております。
紺屋町ではどのあたりに出店されてますか?
Commented by himawari-zakka at 2017-06-26 15:42
> ささきさま
ありがとうございます。
紺屋町では、ライオンズマンションの隣のビル前にいつも出店しています。
レトロ雑貨はあまり多くは持って行けてないのですが、掘り出し物を探しにいらしてくださいませ。
そして機会がありましたら、是非、お店にもいらしてくださいね!
by himawari-zakka | 2017-06-17 13:04 | レトロポップ | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31