「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

1周年♪

去年の、10月2日。
勢いだけでオープンしてしまった、ヒマワリ。。。

少しずつ、
やっと、お店らしくなってきたかなあ、と思いながら。。。
のんびり歩いてたら、もう1年!

いろんな事があり、正直イヤな思いもいっぱいしたけど、
でも、
それ以上に、すてきな出会いがいっぱいあって。。。
ヒマワリに来てくれて、本当にありがとうございます。
皆様に、感謝感謝です。。。(うれし涙)

路面店だから。。。
わざわざ足を運んでいただいて、
そしてゆっくりじっくり、商品を見ていただいて。。。
それが、ホント嬉しいのです。

これからも、
のんびりですが、つぶれないよう(笑?)頑張ります!ので、
どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは、
1周年祭り」
3(月)~10(祝)の8日間
全商品20%OFF!(一部10%OFF)
特価ワゴンセール品もあります(30~50%OFF)
お待ちしておりますネ!



「斜め上を向いて歩こう~♪」
e0199317_21245132.jpg



明日1日と2日は、お休みです。すみません。



[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-30 22:27 | Comments(0)

ぱっちんどめ♪

「ぱっちんどめ」
子供の頃は、前髪横分け、おでこ全開。
愛用しておりました。

今でも使います。髪を上げるのに楽です。

かわいいの入りました♡
シートごと、大人買い、いかがですか♪                 1シート 1800円。
e0199317_21121937.jpg

ばら売りもあります♪                               1コ 100円。
e0199317_2113287.jpg




<お知らせ>

10/1(土)、2(日)、は、お休みします。

10/3(月)~10(祝)の8日間、
「1周年祭り」開催します!
全商品20%OFF! (一部10%OFF)
特価ワゴンセール品もあります!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪





[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-29 21:40 | レトロポップ | Comments(0)

グリーン♪

ディスプレィの一部として、グリーンを少し。
入れている器とか、売り物です♪
目立たないけど。(ひそかにお気に入りなので、目立たなくてもよいのだ。)

シュガーパイン。すくすく伸びてきました♪

器は。。。
片口の鍋。鉄製?良く分からないケド、雰囲気よいステキな色。
いちおう、木の蓋も有ります。
鍋敷きは、うちには珍しく、おふらんすのアンティーク。
自分用にと衝動買いしたのですが、お店に違和感なく、投入♪
e0199317_21461770.jpg



先日、お知らせしましたが、

10/1(土)、2(日)、は、お休みさせていただきます。
そして。。。
10/3(月)~10(祝)までの8日間、
「1周年祭り」として、セールを開催します。

ブログでしか告知してないので、
ささやかですが、感謝の気持ちを込めて、
全商品をセール対象にします。
10~20%OFF! 
特価ワゴンセール品は、30~50%OFF!
ぜひ、遊びにいらしてください♪

<追伸>
お問合わせは、
コメントからでも、メールでも、携帯メールでも、OKです。
← ← 左側の欄に、アド載せました。
宜しくお願い致します。



[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-28 22:37 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

スピッツ♪

以前にも紹介しましたが、
お問い合わせもありましたので、
スピッツもの、一部ですが、ご紹介。

白いふわふわな毛で、ちょこんとしてて、
たまらないカワイさ♪

お土産物の、ガラスケースに入ったコたち。                  1200円。
e0199317_21472490.jpg

ブランデーグラスに入ったコや、スタンド付きのコや。(ライト、ちゃんとつきます!)
e0199317_21475741.jpg

少し大きめの、カゴに入った親子。
デッドストックと思われます。状態良く、カワイイ♪          2000円。   
e0199317_21482947.jpg




[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-27 22:14 | レトロポップ | Comments(3)

お知らせ

のんきで困ってます。
はた、と気付いたのですが、
10月2日で、オープンから丸1年!です。
あっという間。

おかげさまです。ありがとうございます。
ひそかに、なにかイベントを。。。と。
が、
また、急で申し訳ないのですが、
10/1(土)、2(日)、は、お休みします。

なので、
10/3(月)~10/10(祝)までの8日間、
「1周年祭り」
として、ささやかですが、セールを行います。
内容は。。。これから決めます。。。
のんきでごめんなさい。
どうか遊びに来てください♪


かわいいアップリケ、追加♡
なごみます。。。左右対称でどうぞ♪
e0199317_20134449.jpg

[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-26 21:13 | Comments(2)

行燈

古ーい、あんどん。
かなりのヨレ具合。。。
シャビーすぎですが。なんだか気に入った♡

蝋燭を立てるようになっているのですが、
ライトを入れてみました。
ゆがんだ金網が、よい雰囲気の影を作ってます♪
                               あんどんライト 2800円。
e0199317_22414957.jpg



いつも、ご来店いただき、感謝感謝です。。。♪
明日26(月)は、休業日です。
また明後日から、宜しくお願い致します!




[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-25 23:11 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

オレンジの花柄♪

折り畳み脚のミニテーブル。
今度のは、ポップサイケなオレンジ花柄でーす♪
                                  1500円。
e0199317_2145256.jpg


なんとなく秋らしい色合いの、レトロかわいい花柄。
少し小さめサイズのマグカップです♡                       1コ400円。
e0199317_2153248.jpg

[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-24 21:50 | レトロポップ | Comments(0)

アイアンフェンスラック

見覚えがある方もいるかもしれませんが。。。
実は、ブックラック。でした。
2コあって、1コは売れたのですが、
もう1コを分解(!)して、フェンスだけを使用。
サビサビの、白いアイアンフェンスのラック。
壁に掛けてみたら、なんだか良い感じ。自画自賛♪
(窓があったら、窓際に掛けたかったけれど)
                                      ラック2000円。
e0199317_21314889.jpg

本や紙モノなどのディスプレィに。
もちろん、雑誌や絵本も収まりますよ♪
e0199317_21323868.jpg

[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-23 22:20 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

きせかえぬりえ

女の子だったら誰でも、一度は、
夢中になったモノって、いろいろありますね。。。

そのひとつ。

かわいいのが入荷しました♡
「きせかえぬりえ」
e0199317_2059277.jpg

色を塗ったら、首のところの点線を切って、
ぱらぱらページをめくるのです♪
どのコもファッションがステキですよおー♡
e0199317_2103516.jpg

                                        1冊 500円。



<おまけ>
大好きな、キラキラカットのプラスティック。
ボウルが仲間入り。しかも花柄が付いてる♡
ぶどうとか、山盛りにしたーい♪
おしぼり受けも、クリアなのが入りました~。
e0199317_2122383.jpg

                               ボウル700円。おしぼり受け200円。


[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-22 21:39 | レトロポップ | Comments(0)

大きいアルミバット

大きめ!アルミの深バット♪
両持ち手付き、そして、蓋付き♪
重ねて収納にも便利ですねえ。
アイデアで、使い方いろいろ楽しんでください♡
e0199317_21493530.jpg


先日の三段ラックも、店内に。
特価コーナーの陳列に利用しました♪
ひそかに特価品増量中。。。
e0199317_21501250.jpg

[PR]
by himawari-zakka | 2011-09-21 22:04 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧