「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました♪


きょうから2日まで、お休みです。
今年1年、ご来店、ご愛顧いただきまして、
ほんとうにありがとうございました。

年末年始も、お天気荒れそうですが。。
みなさん、お気をつけて、
良いお年をお迎えくださいませ。。。♪

初売りは、3日、11時オープンです。
3~5日の期間中は、
1000円以上お買い上げの方に、プレゼントをご用意しております♡

きょうも、福袋作成中。。。

限定!お正月特別セット。2500円!
e0199317_2145719.jpg


来年も、どうぞ宜しくお願い致します。



[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-30 22:28 | Comments(0)

まだまだ、福袋作り♪


雪かきに明け暮れる毎日ですが、
本日で、今年の営業は終了しました。
雪のなか、ご来店ありがとうございました。

いろいろあった1年でしたが、
たくさんのみなさまに支えられて、
なんとか年を越せそうです(涙)。

ほんとうにありがとうございました。
と、いうことで、
感謝の気持ちを込めて、
「福袋」作成中です♪

印判皿や、ガラス器などの福袋も。
セットで。。。1000円!
e0199317_22442395.jpg

いろいろありますよお。
e0199317_22444527.jpg


レトロノリタケのカップ&ソーサーと、スタンドとのセット。。。2000円!
e0199317_2245161.jpg


絹糸いろいろ。。。10個セット。容器込みです。500円!
e0199317_22451727.jpg


ほかにも続々作成中~。

初売りは、3日11時オープンです。


[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-29 23:31 | Comments(0)

続、福袋作り♪

レトロポップ編♪

こんな、かわいくて大きな脱衣籠に、
いっぱい詰め込む予定です♡
e0199317_22432545.jpg

山盛り。。。さらに、まだまだ入れますっ。
持ち帰りが大変かもしれませんっ。
e0199317_224461.jpg

おでん鍋が入ってるのもありますねえ。
もっとぎゅうぎゅうに、いれますよー。かなりお得です♪
e0199317_22444455.jpg

ほかにも、いろんなセットを考えてます。
カラフルな桶にも、いろいろ詰めてみまーす♪
e0199317_22455636.jpg


調子にのって、どんどん詰め込んでマス。(もはや作るのが楽しい。。)

レトロポップ福袋、3000円と2000円。
中身が見えますので、ぜひぜひ、選んでくださーい♪



[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-28 23:29 | レトロポップ | Comments(3)

福袋作り♪

さっそく福袋作りを開始♪
うちは、いろんなジャンルがあるから、
どうしようかなあと思って、
ジャンル別に、何種類か作ることにしましたよ。
お店に有る物、無い物、新しく仕入れた物。。とりまぜております。

きょうは、シャビー福袋。
袋。。。じゃないですが。
かごにざくざくと♪
あと、これに、もうすこしプラスして、3000円の予定です。
初めての福袋なので、張りきって入れてマス。
e0199317_225514.jpg

こまごましたのは、コーディネイトして詰めました☆
e0199317_2254248.jpg

ほかに、2000円、1000円の福袋もあります♪
すべて、中身が見えるようにしますので、選んでください!
っていうか、売れるかなあ。。。
よかったら買ってください。。。(弱気)

明日は、レトロポップ袋を作ろうっと!




[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-27 22:42 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(2)

お知らせ☆

雪、たくさん。ですね。。
雪かきで疲れました。運動不足です。。。

さて。
年末年始のお知らせです。

あと今年は、27、28、29、通常営業いたします。
30、31、と、1/1、2、休業いたします。

1/3より、初売り♪ 通常営業いたします。
初売りでは、初の試み「福袋」を計画中です。
欲しい人いるかなあ。。不安。。。

決まり次第、詳しくお知らせいたしますね。
では、
明日も雪のようですが、
年末のお買い物のついでにでも、遊びに来てくださいませ♪

e0199317_2243144.jpg



[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-26 22:01 | Comments(0)

パンダ♪

メリークリスマス☆

クリスマスとはぜんぜん関係ないけど、
かわいいパンダちゃんが入荷しました♪

古いホーローのマグ。
チープです。中国製ですから。。。
でも、かわいいので許します♪
すべてデッドストック品です。                         各400円。
e0199317_172228.jpg

ちいさめマグに、いろんなパンダ。
なんだか癒されますね。。。
e0199317_175631.jpg


26(月)は、休業日です。
年末年始は、30、31、1/1、2、お休みします。
どうぞ宜しくお願い致します。




[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-25 01:38 | レトロポップ | Comments(0)

ゆでたまご♪

クリスマスのご馳走。。。じゃないけど。
毎日かかせませんね♪
大好きな、ゆでたまご。

たかが、ゆでたまご切り。ですが。
花型切りと輪切り、両方セットになっているー♡魅力的。。♪           800円。
e0199317_21452430.jpg

星のようなカットが入った、クリアな水色の蓋と、ピンクの組み合わせ♪
かわいすぎて。。。外の吹雪を忘れられます☆
e0199317_21454886.jpg


寒波。。続きますが、
お気をつけて。。。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ♪
e0199317_21463155.jpg


明日、24日(土)は、都合により、
11時~18時までの営業とさせていただきます。
すみません。
25日(日)は、通常通り11時~19時まで営業いたします。
ぜひお立ち寄りくださいませ。






[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-23 22:24 | レトロポップ | Comments(0)

ラスター♪



クリスマス連休というのに、
ひどいお天気ですが。。

いつもどおり、まったり静かに営業してます(たぶん)。
お出かけのついでにでも、ぜひお立ち寄りくださいませ。

さて。

「ラスター」
オーロラのような、水に浮いた油のような(?)、あの輝き。。。

お客様用にと揃えたコーヒーカップ。。。
「昭和の応接間」的な。。。やぼったいのが、今になってカワイイ。
こんなセットで、お紅茶でも。。。
e0199317_21485278.jpg

虹色の光に、乙女な花柄♡
e0199317_21493248.jpg

エレガントなポットや、お砂糖入れも。どれも、お約束の金縁♡
e0199317_21501174.jpg

黄色のは、内側もラスター♡
e0199317_2150524.jpg

                              カップ&ソーサー各600~800円。
                                    ポット各1000~1200円。
                         シュガーポット、クリーマー各500~800円。
                              



[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-22 22:38 | レトロポップ | Comments(0)

丸椅子とか♪

店内あちこちに散らばってますが、
丸椅子など、ちょこちょこ入荷してます。
花台にぴったりな、赤い小さい台♪かわいいー。    
                          赤1500円。丸椅子3000円、4000円。
e0199317_2130408.jpg


デッドストックの、古い琺瑯のポット♪
大きめで、とってもステキだけど、残念なことに蓋が無い。。。
が、花瓶にしたり、グリーンやドライを飾ったり。。と、使えますね♪ 
                                        ポット 1800円。
e0199317_2131215.jpg





[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-21 22:14 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

お茶碗♪

お茶碗が好きです。
というより、ご飯が好きです。。。

このお茶碗、花柄といい、浅い形といい、カワイイです。
お茶漬けにも、ぴったりだなあ。。                        300円。     
e0199317_211863.jpg


かわいいイラストのも入りました♪
おかずにも汁物にも、オールマイティに使える形デス。
スヌーピー風?なのもありますねー。。                    各300円。
e0199317_2115675.jpg

底には。。。
「いつもにこにこ」。。。心掛けたいものです☆
e0199317_2124572.jpg




[PR]
by himawari-zakka | 2011-12-20 21:30 | レトロポップ | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧