「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いっぱい。Ⅱ♪



きょうも、ざっくりした紹介でゴメンナサイ。

ペアネコ、いっぱい♪
おおきいコも仲間入り。どのコもカワイイ♡
e0199317_21543410.jpg

ワンカップ、かわいい柄がいっぱい♪ 
e0199317_21554777.jpg

お茶碗も、いっぱい♪
e0199317_21563393.jpg


<お知らせ>
7月の休業日は、
6、11、15、20、26、の予定です。
いつもばらばら不定休ですみません
変更ある時など、随時また、お知らせいたします。

今年も半分過ぎましたー。早いですね。。
明日からも、また、どうぞ宜しくお願い致します!





[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-30 22:32 | レトロポップ | Comments(0)

おみやげ♪


東京に行って、鎌倉に行って、河口湖に行って。。。
e0199317_21221421.jpg

山形から、京都と、広島に行って。。。
e0199317_21225926.jpg

山登りもして。。。
e0199317_21234142.jpg

秋田に戻ってきました。。
やっぱり、我が故郷は良いな。。。
e0199317_2124321.jpg


お客様の反応が、はっきり分かれる、「おみやげコーナー」なのでした。。。



[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-29 21:45 | アンティーク、コレクタブル、 | Comments(0)

カワイイたんす♪

良いお天気続きで、気持ちが良いですネ♪
入口と裏の窓をを開け放してるので、とってもよく風が通ります。
今年も、エアコンは極力控えますので、ご理解を。。♪

さて。

ちいさめ、ベビー箪笥。
サイズも配色も、とってもカワイイ♡
e0199317_2243794.jpg
                                        


28(木)は、休業日です。
29日からまた、宜しくお願い致します!




[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-27 22:35 | レトロポップ | Comments(0)

ミルクマグ♪

かわいすぎる。。
デッドストックで見つけました。
「ミルクマグ」だそうです。
大きくって、花瓶かと思いましたっ。
というか、花瓶として使ったほうが良いかと。
e0199317_224253.jpg

作りは雑ですが、絵がとにかくカワイイ。。
e0199317_2251045.jpg

薔薇柄もありますよ♡
e0199317_2261559.jpg





[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-26 22:50 | レトロポップ | Comments(0)

書棚など♪

模様替えの続き。。

大きめの書棚を投入♪
ガラス扉のデザイン、超ステキです♡
食器棚としてもぴったりですよ。
e0199317_22485830.jpg


普段使いのガラスもの、続々。。
ところてん用に♡ アンバーガラスの小鉢♪ などなど。
e0199317_22495362.jpg

こっちは。。冷酒用に♡
e0199317_22503840.jpg





[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-25 23:25 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

アイアンラックなど♪


きょうも模様替え中です♪

入口のところ、
かっこいい鉄のラックを配置♪
大きめで、サビサビ加減も良いですよ。
グリーンとか、いっぱい置けそうです。
明日またディスプレィしなおします♪
e0199317_2192815.jpg


これ、フラスコのようですが。。
コーヒーサイフォンの、下のほう。(名称わからなくてゴメンナサイ)
何かに使えそう。。。
ひもでつるして、フラワーベースなどに。。。
サイズ、大小あります♪
e0199317_211028.jpg





[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-24 21:33 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

試験管など♪


ファンも多い、実験道具系♪

あらたに、ビーカーや試験管、入荷しております。
e0199317_22403912.jpg

とくに、試験管。
長さも太さもいろいろ、種類ありますよ。
アレンジして、一輪差しなどに。。どうぞ♪
e0199317_22412526.jpg





[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-23 22:51 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

お知らせ&バンビ♪



いつもお問合わせのメールやお電話、ありがとうございます。
すみません、
メールは、ネットショップも含め、返信は、夜になってしまいます。
また、休業日は、翌日の対応になることもありますので、ご了承ください。
お急ぎの場合は、お電話くださいませ。
ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、
大好きバンビちゃんー♪
箱もかわいいディズニーお子様用♡
残念、スプーンは無かった。。フォークのみ。
e0199317_21282579.jpg








[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-22 21:57 | レトロポップ | Comments(0)

窓枠やガラス瓶♪

きょうは夏至だったのですね。
ぱっとしない天気でしたが。
閉店後に外で撮った写真。けっこう明るい。。♪

サビサビラック再び。今度のは、白♪
e0199317_22201269.jpg


窓枠♪ 大きすぎず、ディスプレィに良いですね。
真ん中だけ、波ガラス。
e0199317_22164016.jpg


大好き♡古いガラス瓶、追加♪
ゆがんでて、気泡もいっぱい入って。。
窓辺で、一輪差しにどうぞ。
e0199317_22173736.jpg


明日22日は休業日です。
23日(土)からまた、どうぞ宜しくお願い致します。





[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-21 22:36 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

かわいいお皿など♪



ポップな食器類も、続々入荷していますのでね、
食器棚の中も、くまなく見てクダサイ。。
かわいいの、ぎゅうぎゅうです♪
お花柄のガラスも、夏向きですねえ。
e0199317_2244533.jpg

カワイイ♡ いちご柄の小皿。
オレンジのお花の湯呑みは、デザート用にも良いですね♪
e0199317_225374.jpg

ノリタケメラミンのランチプレート♪ ギンガムチェックがカワイイ♡
と、りんごが付いたデザートスプーン♪
e0199317_2262289.jpg

あ、
これ、見つけた時、テンション上がりましたー♪
およげ!たいやきくん。
いまどきのお子さまにウケルのかはわかりませんが、メラミンなので、割れる心配無し!
e0199317_2271210.jpg





[PR]
by himawari-zakka | 2012-06-20 22:42 | レトロポップ | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧