<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

工具箱など♪

ジャンクスタイルな工具箱。
褪せたブルーの色もステキです。
道具入れにもちろん、多肉植物を並べたり。。
内側はキレイですが、
外側はいい感じにサビサビです♪
e0199317_21524784.jpg
                                         工具箱 2000円。



多肉つながりで。
シンプルな陶器のエッグスタンドに入れてみた♪
並べたらカワイイ。。
e0199317_21523526.jpg
                                     エッグスタンド各200円。



今月も、御来店ご利用、誠にありがとうございました!
明日から6月。。あっという間だー。。
来月も、どうぞ宜しくお願い致します!

6月の休業日は、
3、11、12、16、17、25、26、
の予定です。

6月のイベント参加は、
16(日)「盛岡紺屋町アンチック市」
のみです。
どうぞ宜しくお願い致します。









[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-31 22:09 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

続・レトロポップの、

ポップすぎる♡ かわいい花柄が一面に♪
ワールド印の、プラスティックの「お盆」です。
e0199317_21381929.jpg










[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-30 21:47 | レトロポップ | Comments(0)

レトロポップの、


食器棚が、久しぶりに入荷しました。
深緑の落ち着いたカラーですが、
アーチ窓のデザインは、典型的レトロポップですネ。
e0199317_21445454.jpg


「レトロポップ家電」の定番、
かわいいトースターも入荷♪
e0199317_21454951.jpg






[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-29 22:04 | レトロポップ | Comments(0)

リボンちゃん♪

きょうは、暑かったー。急に。
ちょうど良い気候の日って無いのか?
寒暖、激しすぎです。


久しぶりの再入荷です。
リボンシトロンのノベルティグラス♪
e0199317_21254240.jpg
                                          グラス各600円。



明日28(火)は、休業日です。
明後日からまた、どうぞ宜しくお願い致します!








[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-27 21:40 | レトロポップ | Comments(0)

文机など☆

古い木味の、
文机や丸椅子が入荷しております。
テレビ台に。座卓に。作業台に。。シンプルな文机は使い方自由♪
e0199317_21191345.jpg
                             文机3000円。 丸椅子各4000円。


テーブルの鉄脚、再入荷です。
折り畳み式で、ほどよくサビサビしてます。
天板を載せたらテーブルになりますが、
このままお庭に置いてもステキです♪
e0199317_21244213.jpg
                                          鉄脚4800円。







[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-26 21:49 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

サラサ千代紙☆

千代紙ファンのみなさん、こんばんは。
またまた、かわいい千代紙が、いろいろ入りました。
思わず顔がゆるんでしまう絵柄満載です♪
e0199317_21115977.jpg






[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-25 21:27 | レトロポップ | Comments(2)

かわいいコたち♪

めちゃかわいい、ネコちゃんたちが来ました。
あんまり見たことないタイプの首振りネコちゃんです。
とってもキュートですネ♪ 貯金箱になってますよ。
ペアで揃えたい! けど、ばら売りします。。
e0199317_2139757.jpg
                                  首振りネコちゃん各3900円。


                      
こちらもカワイイ☆ちっちゃいペアわんちゃん。
「明治スカット」のノベルティグラスも夏気分♪
e0199317_214021.jpg
                                  


明日25(土)は、都合により、12時から営業いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。








[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-24 21:56 | レトロポップ | Comments(2)

お手入れワンちゃん♪

昭和40年代頃ですか、みんな持っていたぬいぐるみ。
かわいい「お手入れワンちゃん」♪
パステルカラーのワンちゃんが多かった☆

状態良いコが2匹、入りましたよ。
長ーい毛を、ブラシできれいに整えてえあげてクダサイ。
e0199317_2130860.jpg



<おしらせ>
25(土)は、都合により、お昼12時から営業いたします。
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。







[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-23 21:58 | レトロポップ | Comments(0)

古道具系、いろいろ♪


たくさん入荷してます。
なにしろ店内は、(いつもだけど)ごっちゃり。
あちこちにひそんでますからね。。

最近また、初めて御来店くださるお客様も増えて、ウレシイです♪
が、ささーっと一回りで帰る方も多く。。。
探し出す楽しみを味わえない方には、キツイお店なのです。(たぶん)

さて。

古い木味の、5段の小引き出しと、
ほど良いサイズの、救急箱だった木箱。
ステキな椅子も入荷してます。
e0199317_21493719.jpg


この形は、おもしろい使い方ができそう♪
状態がとても良いブリキケース。
e0199317_21513828.jpg


外にも商品、どんどん増えてきました。。
サビサビのスリッパラックにも、グリーンを合わせてみた☆
e0199317_21524059.jpg



<おしらせ>
25(土)は、都合により、お昼12時から営業いたします。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。







[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-22 22:55 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

かご、いろいろ♪

かわいいレトロバスケット♪
今回は、青い持ち手のが、2種、入荷しました。
手前のは、ちょっと小さめサイズです。
e0199317_21474999.jpg
                                       バスケット 各2500円。



どちらも状態良くキレイです。
オレンジの買い物カゴと、くずかごは赤とピンク色違い♪
e0199317_21543837.jpg
                          買い物かご3800円。 くずかご各1500円。








[PR]
by himawari-zakka | 2013-05-21 22:31 | レトロポップ | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧