「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

福袋♪

1/3からの初売りでは、
恒例の福袋をご用意してお待ちしております。

個数限定ではありますが、
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
かなりお買い得な詰め合わせになっております♪

今回も、中身が見える福袋です。
何パターンか用意しましたので、
どうぞ店頭にて、お好きなのを選んでくださいね。

作成途中ですが、一部ご紹介。。

レトロポップ福袋☆3000円。5個。  もう少し、足しますヨ!
e0199317_2111768.jpg


ジャンク福袋☆3000円。3個。  もっと、盛ります!
e0199317_212957.jpg


ほっこり福袋☆2000円。3個。  もうちょっとプラスしますね!
e0199317_2133696.jpg


ほかにも、違うパターンの福袋や、
特価品をご用意しております!

1/3、4、5、の3日間、「初売りセール」開催!
期間中は、全品10%OFF!(一部家具を除く)
ぜひ、遊びにきてください♪

それでは、
来る年もどうぞ宜しくお願い致します。
みなさま、よいお年をお迎えください。










[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-30 21:56 | Comments(2)

書類棚など♪

今年も、皆様のおかげで、
なんとか無事に営業を続けることができました。
ほんとうにありがとうございました。
来る年も、どうぞ宜しくお願い致します。

12/30~1/2まで、休業いたします。
初売りは、1/3からです。

年末ですが、たくさん仕入れがありましたので、
どうぞ、初売りに来てくださいね!


A4サイズが楽々入る書類棚♪ と、2段の小引き出し♪
e0199317_21173357.jpg

かわいいバスケット、いろいろ♪
e0199317_21192775.jpg


おおきいホーロータンクと、ちいさいバケツ☆
e0199317_21204634.jpg


サビサビの筆洗い。
なんにでも多肉ちゃんを植えてみる☆
e0199317_21222763.jpg







[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-29 22:23 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

シュガーポット♪

昔の「喫茶店」の、レトロなシュガーポット☆
いろいろ入りました。

モダンな形!まるいのと、脚付きのと。
色もかわいい☆
e0199317_2292027.jpg

ステキな切子☆
e0199317_22105841.jpg




<年末年始のおしらせ>
12/30~1/2、休業。
1/3~通常営業。
1/3~5、初売りセール開催!






[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-27 22:29 | アンティーク、コレクタブル、 | Comments(0)

年末年始の営業のおしらせ☆

全然実感の無いまま、
今年もあとわずか。。
はやい。ですね。。

29(日)まで、通常営業いたしております。
30日、31日、1月1日、2日、は、休業いたします。

初売りは、3日から、通常通り11時から営業いたします。
恒例の「福袋」、現在必死に準備中です(汗)
そして、
1/3、4、5、の3日間、「初売りセール」を開催します♪
雑貨10%OFF&特価ワゴンセール!
の、
予定です。
どうぞお楽しみに。。☆





e0199317_21465830.jpg








[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-26 22:45 | Comments(0)

アルミのポット♪

ちいさい、かわいいサイズ☆
「3人用」とか書かれてます。。(笑)

レトロなアルミのポット♪ 
アウトドアっぽくもあり、かっこいいですネ。

中に、茶こし付きなので、
たっぷりお茶を入れて、テーブルに☆
e0199317_2129439.jpg








[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-25 22:10 | レトロポップ | Comments(0)

merry christmas☆

とってもかわいい。。
ティーポット、ミルクピッチャー、シュガーポット、のセット。
レトロポップな柄は、
見ているだけで、シアワセな気分になりますね。。☆
e0199317_219575.jpg


と、
気付いたら、今年ももうすぐ終わっちゃう。。

年末年始は、
25~29までは、通常営業いたします。
30~1/2、は休業いたします。
初売りは、1/3からです。(初売り情報は、後日あらためてお知らせ致します!)


明日24(火)は、休業日です。
明後日からまた、どうぞ宜しくお願い致します。

ゆきんこちゃんたちも、merry christmas☆ 
e0199317_2195384.jpg









[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-23 21:42 | レトロポップ | Comments(0)

黄色のスタンド♪

21(土)は急きょ18:00で閉店しまして、
もしご来店いただいた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございませんでした。
22(日)、23(祝)は、平常通り営業いたしておりますので、
ぜひ遊びにいらしてください。


2段の笠がかわいい、スタンドライト。
上だけ、下だけ、上下同時にも点灯します☆
黄色にモダーンな柄が映えますね。
e0199317_2474717.jpg

                                   スタンド 3800円。






[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-22 03:05 | レトロポップ | Comments(0)

かわいい鍋敷きなど♪

針金がぐるぐると、お花の形♪
かわいい鍋敷き。
大小、2サイズあります。
小さめの鍋や、ヤカンやポットにぴったり☆
e0199317_2146943.jpg


ポップな花柄の、3段吊りかご。
あらたに、赤が入荷♪
e0199317_21475119.jpg







[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-20 21:59 | レトロポップ | Comments(0)

ステキな時計♪


シンプルな文字盤と、Citizenの小文字ロゴ、
スチールのほどよいサビサビ感が、いい雰囲気です。
コードをコンセントにさすと動く、電気の時計☆
e0199317_221723.jpg

直径約20cm位の、手頃な大きさです。
いろいろ写り込んでしまって、良くみえませんね。。すみません。。
e0199317_22182844.jpg

                                   時計 5800円。






[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-19 22:47 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

トランク♪

雰囲気の良い、古いトランクが入荷しました。
ずっしり、しっかり。状態とっても良いです。
たっぷり収納できて、お部屋のインテリアにもなりますね☆
e0199317_21123622.jpg

中は。。
使ってないんじゃないか、と思われるほどキレイ!
e0199317_21132724.jpg

                                   革トランク 8900円。
                         ファイバートランク3500円、4000円。




明日18(水)は、休業日です。
明後日からまた、どうぞ宜しくお願い致します!










[PR]
by himawari-zakka | 2013-12-17 21:37 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧