「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6月の予定☆

ばたばたと、5月も終わってしまった。。!
今月も、みなさま、ご来店ご利用ありがとうございました。
来月も、どうぞ宜しくお願い致します!

6月の休業日は、
5(金)、8(月)、12(金)、17(水)、18(木)、21(日)、22(月)、26(金)、
の予定です。
変更等ある時には、都度またお知らせします。
いつも不規則不定休で、ご不便をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


ポップなグラスが、いろいろ入荷しました☆
e0199317_21521967.jpg

おひさしぶりの、キリンレモンのノベルティグラス♪
e0199317_21533264.jpg










[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-31 22:01 | レトロポップ | Comments(0)

花柄のアルミケトル☆

きょうは、お店の前で、
のんびり「ブルーインパルス」見学☆
「東北六魂祭」盛りあがってましたね。。!
明日も、お祭りの行き帰りに、どうぞお立ち寄りくださいませ!

暑い日が続いていますね。
たっぷりと麦茶を作れますよ。
かわいい花柄の、アルミのケトル☆
e0199317_22164312.jpg











[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-30 22:32 | レトロポップ | Comments(0)

明日、明後日は。。☆

30(土)、31(日)、は、
秋田市で、「東北六魂祭」が開催されます。
大幅な交通規制があり、きっと、お店は暇だと思いますが(苦笑)、
いつもどおり、のんびり開けてますので、
よかったら、お祭りの行き帰りにでも、お立ち寄りくださいネ。

震災の犠牲者の鎮魂と早期復興の願いをこめ、
東北がひとつになる「東北六魂祭」。
2011年宮城からはじまり、岩手、福島、山形、と続き、
5回目の今回は秋田、です。
各県のお祭りが一堂に集まり、パレードがあります!
見に行きたい。。!

秋田は、「竿燈」☆
e0199317_2046735.jpg









[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-29 21:30 | Comments(0)

ガラスの電傘☆

明日28(木)は、休業日です。
29(金)からまた、どうぞ宜しくお願い致します!


雰囲気の良い、古い乳白ガラスの電傘、
形も質感も違う2種、入荷しました☆
e0199317_2165117.jpg










[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-27 21:18 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな飾り皿☆

横顔がステキなお嬢さんの、
レトロな飾り皿、2種。
押絵に毛糸やビーズで描かれているのです☆
e0199317_21322286.jpg










[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-26 21:53 | アンティーク、コレクタブル、 | Comments(0)

お手入れわんちゃん♪


ふさふさな長い毛を、ブラシで整えてあげてくださいネ。
懐かしくてかわいいぬいぐるみ「お手入れワンちゃん」。
兄弟で御来店中☆
e0199317_2138649.jpg

店内、
ほかにも、状態の良いポーズ人形がたくさん入荷中!








[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-25 21:42 | レトロポップ | Comments(0)

浮き玉、など☆

良いお天気続きで、気持ちのいい日々ですね。
店内、いつも以上に、
ガラスもの率、高くなりました☆

お庭やインテリアのディスプレィ用に。。
ひとつひとつ色も形も違う、古いガラスの浮き玉☆
大きいサイズたくさん追加。
e0199317_22305775.jpg

ケビントの中。
古い薬瓶など、小さいのいろいろ追加☆
e0199317_2232263.jpg










[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-24 22:44 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

吊り棚、など☆

ひさしぶりに、
ポップな吊り棚が入りました。
花火みたいなかわいい花模様☆
もちろん、ガラス戸付きです。
e0199317_21453546.jpg

こちらは、お人形さん用☆
とってもかわいい、ちいさなタンス!
e0199317_21482276.jpg










[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-23 22:18 | レトロポップ | Comments(0)

ガラス瓶、など☆

明日22(金)は、休業日です。
23(土)からまた、どうぞ宜しくお願い致します!


古いガラス瓶が入荷しました☆
丸と角。
蓋もシブくて、雰囲気良いです。
e0199317_2129133.jpg


普段の食卓に気軽に使える印判皿、
いろいろ追加中!
e0199317_2131214.jpg











[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-21 21:45 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

首振りネコちゃん、など☆


常に頭がゆらゆら♪
かわいいネコちゃんが集合しました☆
e0199317_21323183.jpg

陶器人形も、かわいいコが入りましたよ☆
e0199317_21333696.jpg












[PR]
by himawari-zakka | 2015-05-20 21:44 | レトロポップ | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧