11(土)は蚤の市☆

11(土)は、「あきたアンチック蚤の市」に出店です。
お店は、お休みです。
外に出店って思ってたけど、雪、ですし。。
屋内で、お待ちしております☆
e0199317_2363936.jpg





 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-10 23:14 | Comments(0)

大きな薬瓶☆

大きめな薬瓶など入っています☆
30cm程の高さで、安定感もありますよ。
ドライや枝物とか挿して飾るのに良いですね。
e0199317_2138672.jpg




 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-09 21:48 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

8(水)は、お休みです☆

9(木)、10(金)、は、通常通り営業いたします。
その後11(土)は、お店は休業です。(昨日お知らせしたとおり、「あきたアンチック蚤の市」に参加します。)
どうぞ宜しくお願い致します!

吹雪いてきました。。
天気予報また雪だるまが並んでますが、
お気を付けてお過ごしくださいね。
e0199317_21102347.jpg





 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-07 21:30 | Comments(0)

お知らせ♪

急なお知らせで申し訳ございませんが、
今度の土曜日、11日は、お店は臨時休業しまして、
あきたアンチック蚤の市」に参加致します。

冬の間は、屋内のみで開催している蚤の市ですが、
いちはやく(笑)、外で出店予定!
いろいろごちゃごちゃ、
格安価格で、たくさん持って行きますので、
11(土)は、ぜひ、「蚤の市」へ遊びに来てくださいね。

カゴとかもいろいろ、絶賛準備中☆
e0199317_2149030.jpg






 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-06 22:18 | Comments(0)

ダサかわいいバッグ♪

昭和のダサかわいさ。。! 嫌いじゃないです(笑)。
アップリケがポイント♪ デニム地の、巾着袋バッグ。
e0199317_21172524.jpg

昭和のバレーボールものと言えば、
「アタック№1」、「サインはV」。。
または「燃えろアタック」!
e0199317_21175873.jpg





 




 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-05 21:38 | レトロポップ | Comments(0)

ビーズバッグ♪

おばあちゃんが持っていたような、
がまぐちのレトロなビーズバッグ。
小銭入れもお揃いで、かわいいですネ☆
e0199317_22175326.jpg





 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-04 22:36 | レトロポップ | Comments(0)

ウォッシュスタンド☆

存在感のある、2連の洗面スタンド。
お花やグリーンを合わせて、ディスプレィに☆
e0199317_211918.jpg





 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-03 21:39 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

トランク☆

あじのあるレトロなトランク。
軽くて丈夫なファイバー製です。
いろいろ収納して、無造作に積み重ねておいても、さまになりますね☆
e0199317_2104592.jpg





 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-02 21:21 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

キャセロール☆

直火もオーブンもOKな、耐熱ガラスのキャセロール☆
柄がおしゃれでかわいいですネ。
ナルミ(鳴海製陶)製の、「クックマスター」シリーズ。
e0199317_214152100.jpg

パンフレット写真。。
なんてかわいい♪ 昭和ですね(笑)
e0199317_21423114.jpg





 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-03-01 22:06 | レトロポップ | Comments(0)

ジョーロ☆

とっても良いお天気でしたね。
雪もだいぶ消えてきた☀
お庭いじりの季節が近づいてきましたよ。

アジのあるブリキのジョーロ、1点入荷しました☆
e0199317_19123442.jpg





 
[PR]
# by himawari-zakka | 2017-02-28 19:21 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(0)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
プロフィールを見る
画像一覧