人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊るしてみる

シャビーな物干しピンチ。
ポストカードとか、お気に入りの紙モノを吊るしたり。
                                2500円。
吊るしてみる_e0199317_2112244.jpg

こんな形のも、おもしろいと思います。
壁に掛けて・・・何を吊るそうかな・・写真とか・・?
何も吊るさなくてもカワイイかな・・
                                 2000円。
吊るしてみる_e0199317_2115284.jpg

Commented by みな at 2011-07-08 22:37 x
のれん、早速居間の入口につけてみました!!
娘が何度も通って遊んでました。
コップもありがとうございました(^_^;)
あ、帰るときに思い出したんですが、虫かご買おうと思って忘れちゃいました。
あの男の子がついた虫かごなんですけど(一番リアルじゃないやつw)、もしよかったらお取り置きってできますか??
お願いします!!
近いうちに娘背負ってまた伺いますので!!
Commented by himawari-zakka at 2011-07-08 22:57
みな様。
いつもありがとうございます♪
のれん、気に入ってもらえてウレシイです♡
虫かご、オッケーですよお。お待ちしておりますネ!
by himawari-zakka | 2011-07-08 21:19 | 古道具、シャビー、ジャンク、 | Comments(2)

レトロな雑貨や古道具を紹介します。


by himawari-zakkaten
カレンダー